100days miracle

ブログを100日連続で更新! テーマは「継続力」

【100日ブログを始めます】Qさんの天使企画に参加

こんばんは。nyaです。

 

Start

 

Qさんこと石田久二さんのブログで以前(かなり前ですが)開催していた企画が面白そうだったので勝手にはじめてみることにしました。

 

私はしばしばコーチングなどでもブログを書くことをおススメしてきました。
なぜおススメなのかと言うと、それだけで人生がダイナミックに変わっていくからです。
なぜかの理屈はあると思いますが、とにかく経験者が語るです。
しかし、ただ書けばいいだけではありません。
できれば毎日、どんな内容でもいいので、休むことなく「続ける」ことが重要です。

正直言って「続ける」ことさえできれば、ほとんどのことは成功します。
しかし、多くの場合、それが難しいのです。そう。「続ける」こと自体が難しいのです。
そこで「何を続けるか」はさておき、「続ける」ということ自体をコンディショニングすることがまずは必要。
何でもいいのですが、同じ「続ける」のであれば、効果の高いものの方がいいはずです。
そこでご提案したいのが「ブログ」を毎日書くことです。
その目安として、まずは「100日」続けてみてはどうでしょうか?

「100日」、、、ブログを本当に毎日書き続けることができれば、必ず、、、「奇跡」が起こります。

 

katamich.exblog.jp
 

まさに、僕は続けることが苦手。。

 

それを今年こそは克服したい!

 

そして「奇跡」を起こしたい!!

 

だから100日ブログに挑戦するのです。

 

 

達成したあかつきには自分にご褒美をあげよう♪

 

なににしようかなー( ̄▽ ̄)

 

 

あっ、もちろん今年の天使企画も参加してます!

 

katamich.exblog.jp

↑のブログ記事のコメント欄に3つの願いを書くと、Qさんが超意識からのメッセージをお返事してくれるという企画。(過去にこれでたくさんお願いが叶った人がいるらしい)

 

僕はこんなお願いをしました。

 

1.笑顔がかわいくてやさしくてスタイルとセンスがいい理想の恋人と付き合い、一緒に楽しい時間をたくさん過ごす


2.副業をはじめ収入源を増やし、安定して月収50万以上稼げるようになる


3.100日以上ブログを継続して継続力をつけて奇跡を起こす

 

Qさんからのお返事はまだまだ先になりそうですが、できることをどんどん初めていきます!

 

1日目なのでまずはこんなところで。